Contents
Access
〒105-0004 東京都港区新橋3丁目16-11 中櫻ビル B1F
T167 / B90(F) / W56 / H86
★神の悪戯か、奇跡の造形か。美と清純を極めた★ 【あみ】さん入店です。 頭の先から指先に至るまで、まるで丁寧に作り上げられた人形のように 精巧。美しさ・清純さ・繊細さのすべてが完璧に調和した、 圧倒的な存在感を放つ女性が登場しました。 見つめるだけで理性が揺らぐほどの魅惑的なオーラ。 忘れな草を閉じ込めたように澄んだ瞳、瑞々しい苺のような唇、 そして滑らかに伸びる手足は非現実的な美しさを感じさせます。 柔らかに流れるロングヘアは、見る者の心をそっと掴みます。 何気ない仕草ひとつにも品が宿り、誰もが視線を奪われるでしょう。 豊かな胸元、くびれたウエスト、優美なヒップラインが描くシルエットはまさに芸術… その完璧な美しさの中に漂う儚さと危うさが、男心を強く揺さぶります。 無邪気な微笑みの奥にある気品は、生まれながらに備わった彼女だけの特権です。 初々しい緊張感はありますが、素直で優しく、驚くほど礼儀正しい性格。 お客様の想いに寄り添い、笑顔で応えようとする純粋さと、底知れないポテンシャルを秘めています。 当店が絶対の自信を持ってお届けするトップクオリティ。 今、最も出逢うべき輝きをあなたに…
可能オプション
OPTION
週間スケジュール
WEEKLY
お客様の声
VOICE
araki様
10年来お世話になってますが 歴代No.1の可愛さとスタイル! 最高でした。
スミ様
会った瞬間からドキドキが止まらない! コメント、写真どうりのスタイルとビジュアルに 頭に浮かんだ言葉は…生まれてきてありがとうでしたw 性格もよく献身的でまだ不慣れながら頑張ってくれて 本当に良い子でした。
口コミを投稿する
POST REVIEW
★神の悪戯か、奇跡の造形か。美と清純を極めた★
【あみ】さん入店です。
頭の先から指先に至るまで、まるで丁寧に作り上げられた人形のように
精巧。美しさ・清純さ・繊細さのすべてが完璧に調和した、
圧倒的な存在感を放つ女性が登場しました。
見つめるだけで理性が揺らぐほどの魅惑的なオーラ。
忘れな草を閉じ込めたように澄んだ瞳、瑞々しい苺のような唇、
そして滑らかに伸びる手足は非現実的な美しさを感じさせます。
柔らかに流れるロングヘアは、見る者の心をそっと掴みます。
何気ない仕草ひとつにも品が宿り、誰もが視線を奪われるでしょう。
豊かな胸元、くびれたウエスト、優美なヒップラインが描くシルエットはまさに芸術…
その完璧な美しさの中に漂う儚さと危うさが、男心を強く揺さぶります。
無邪気な微笑みの奥にある気品は、生まれながらに備わった彼女だけの特権です。
初々しい緊張感はありますが、素直で優しく、驚くほど礼儀正しい性格。
お客様の想いに寄り添い、笑顔で応えようとする純粋さと、底知れないポテンシャルを秘めています。
当店が絶対の自信を持ってお届けするトップクオリティ。
今、最も出逢うべき輝きをあなたに…