☆清楚過ぎやしませんか?☆
昔、CMでありましたよね?
『綺麗なお姉さんは好きですか?』
↑ワテクシの年齢がバレる・・・。
新たな語録の誕生デス!!
クリクリお目々に見つめられると何でも許してしまいそうな不思議な魅力があります。
そんな奥様が貴殿に精一杯のご奉仕!
男として立つものが勃つ!
イッパイ元気が沸いて来る事間違い無し!!
こんな奥様が毎晩家で出迎えてくれたら ”人生ハイモード!ハイテンション!”
そんな気分にさせる奥様!
・・・だからってお持ち帰りは残念ながらダメです。。
店舗型ヘルス 新橋花夫人でお待ちしております。
清楚系若妻幼妻ロり妻
ふうか 28歳
T150cm B85cm(E) W56cm H83cm
初体験は18歳ですが、実は・・・
初フェラは14歳でした。夏休みの宿題が間に合わず友達と3人で頭の良い男子の家に行き、宿題を間に合わせようと頑張りました!
思いのほか早く終わり友達2人は帰ってしまいましたが、もう少し聞きたい所もあったので残り続きを行っていると彼が前かがみになって来たので『お腹でも痛いのかな?』と見るとアソコが短パンの上からでも判る位大きくなってて。。
興味があった年頃なので嫌がってましたが「2人になった時に勃ってたよって言うよ」と言うと大人しくなり触らせてもらい、「凄く固い」と言いながら触っていると10秒位で変な声を出してイってしまいました!
泣きそうな顔をしてましたので短パンとパンツを脱いで貰いティッシュで拭いてあげるとまたムクムクと。何か申し訳ないと可愛いという気持ちが混じり、お口に含んで舌を動かすとまた変な声を出して今度は口の中に!
咽て涙が出ました。実はあの気持ち良さそうな表情とイク時の声で普段以上に濡れたので、その彼には時々学校のトイレや彼の家でお口でしてあげました。勿論、その夜は自分で。。。
今でも男性の気持ち良さそうな表情とイク時の声を聞くと普段以上に濡れるような気がします。
ローター | × | パンスト | × |
---|---|---|---|
バイブ | × | 聖水 | × |
顔射 | × | ごっくん | × |
6月22日(日) |
6月23日(月) |
6月24日(火) |
6月25日(水) |
6月26日(木) |
6月27日(金) |
6月28日(土) |
− |
− |
− |
09:00〜17:00 |
− |
13:30〜17:30 |
− |