Contents
Access
〒105-0004 東京都港区新橋3丁目16-11 中櫻ビル B1F
T152 / B88(E) / W60 / H88
面接の段階からおしとやかな態度の裏に見え隠れするエロさ… 緊張が解けてくると、隠れていた淫乱な部分が全面に出て来てしまいます! お客様に乳首を優しくいじられたい、舐められたい、大洪水になったアソコにクチュクチュといやらしい音を立てて指を入れて欲しい、隣の部屋まで丸聞こえの大きな喘ぎ声を上げてみたい… 出勤前からエロい妄想で頭がいっぱいの「こころ」奥様! 気持ちよくして貰ったあとは、プライベートで上手と絶賛されるいやらしい舌使いでお客様にご奉仕させて頂きたいとの事!淫乱、感度抜群といった言葉に反応してしまうお客様、ぜひぜひ「こころ」奥様をご指名下さい!!
可能オプション
OPTION
週間スケジュール
WEEKLY
お客様の声
VOICE
なてぃ様
いつも優しく可愛らしく迎え入れてくれて、とても楽しい時間を過ごさせてもらってます。シャワー室でのフoラもすご〜く気持ちよく、部屋に移ってプレイ中も素晴らしいテクニックで何度も何度もイカされそうに…プレイ終わるとかわいい甘えん坊さんの姿にドキドキしてしまい、沼ハマしてます。
エスまる様
だいぶ間が空いてしまいましたが、 再訪&4回目の指名。 さらにスタイルが良くなられて驚き。 食事制限でなく、筋トレなどで引き締めたとのこと。 それでいてバストやヒップは柔らか。素晴らしい! 今回、私が受け身で、もっと攻めれば良かったかな、と反省してます。私は終始気持ち良かったです。 気遣いやハグ、キスで本当に癒されました。 ありがとうございました。また指名します。
さいとぅー様
一言で言うと、「期待通り」! 変に我慢せず、2回戦チャレンジしとけば良かったと後悔するくらい… パンストオプション(黒)付けての騎乗位素股は、PPさんであることも相まって、絶景&絶頂です。 視覚&感覚が極限まで満たされます。 個人的にはリピ確定です。 次は和菓子の差し入れ持っていくね!
HM様
楽しい時間をありがとうございました。 店長さんのコメント通りの方でした。 あんなことも、こんなことも、本当でした。 プレイだけでなく、包み込むような優しさが、身に沁みます。 こんなに幸せな気分になったのは、初めてかもしれません。また、会いに行きます。
性欲魔人様
朝一から手抜きなしの全力プレー最高でした。 毎日1人でしてましたが当分抜けないくらい気持ちよかったです 指を入れられて感じた顔は完全にこころ許した彼女のようでした また愛に行きます!!
ハイスタン-FEET様
柔らかくホンワカした雰囲気で可愛らしく、大きくて感度の良い胸と フェラテクがサイコーでした!! また指名します
笑顔が可愛らしく、話しやすかったです。 おっぱいは大きく乳首も大きめ、お尻の ラインもきれいでボディも文句なしです。 プレイも手抜きなし。 絶対また指名します。ありがとうございました!
イチローもどき様
今日は楽しい時間をありがとうございました。60分という少し長めの時間でしたが、とても濃厚な時間を過ごす事ができました。最初から最後まで恋人同士の気分が楽しめました。また逢いに行きます。
凝縮モンスター様
いつもお世話になってます!とにかく笑顔が素敵なこころさん。テクニックはもちろんですが、、、まさに「ココロ」を癒してくれますね。人気が出過ぎるのは嫌ですが皆さん安心してご指名くださいませ!
ヒナまつり様
終始優しくエスコートしてくれて、温かい気分で、心もアソコも気持ちよく時間が過ぎていきました。 あまり土曜日の午前中は入らないってことで、今日はたまたま出会えてラッキーでした。
エヌ・エヌ様
笑顔でむかえてくれてよかったです😄物怖じしないところがよかったです😄おっぱい大きくてマッサージとフェラ気持ち良かった😍また予約して行きたいと思いました😁☝
最高様
入った瞬間 笑顔の可愛い人でした。フェラテクは最高で思わずそれだけでだしゃいそうでした。45分では足りないぐらいの濃厚なサービスでした。 今度も間違いなく指名します!
おくちゃん様
昼に、行った者です!こころさんは、会った瞬間、笑顔が、素敵でした!写真で見たら、お澄ましさんのようでしたが、庶民的てした!おっぱいの感度とディープキスも、良かったです!最後のアンケートで、70点にしてしまいました!ごめんなさい❗69が、できなかったのは、生理前だったからてすね?また、指名します!
エス様
笑顔も話しやすさも、もちろんサービスも最高でした。次は絶対○○させたいし、・・・もね。
口コミを投稿する
POST REVIEW
面接の段階からおしとやかな態度の裏に見え隠れするエロさ…
緊張が解けてくると、隠れていた淫乱な部分が全面に出て来てしまいます!
お客様に乳首を優しくいじられたい、舐められたい、大洪水になったアソコにクチュクチュといやらしい音を立てて指を入れて欲しい、隣の部屋まで丸聞こえの大きな喘ぎ声を上げてみたい…
出勤前からエロい妄想で頭がいっぱいの「こころ」奥様!
気持ちよくして貰ったあとは、プライベートで上手と絶賛されるいやらしい舌使いでお客様にご奉仕させて頂きたいとの事!淫乱、感度抜群といった言葉に反応してしまうお客様、ぜひぜひ「こころ」奥様をご指名下さい!!